Life is beautiful...♡

\スーパーポジティブなワーホリライフ in New Zealand/

MY SELF ☺︎☺︎☺︎

初めまして!

f:id:bvolimte:20200626170031j:image

 

 

Life is beautiful...♡ 

好奇心だけで生きているわたしのニュージーランドでのワーホリ生活、現在働いているクルーズ船での仕事について、私なりの英語の勉強方法や国際恋愛などなど書いていこうと思います。 

 

26歳スーパーポジティブのポジモン(ポジティブモンスター)です!!!!

興味があれば是非読んでください。

 

簡単に自己紹介:)

専門学校卒業後、日系航空会社でグランドスタッフとして3年間勤務。

英語を一生懸命勉強し始めた高校生の頃からの夢 ”海外で働く” を叶えるために思い切って退職。

ニュージーランドへワーキングホリデーで17ヶ月滞在。

ビザが切れたため一度日本に帰国、なにか新しいことを始めたいなーと思っていた頃に思いついたのが、ニュージーランドのタウランガという街に住んでいた時に毎日のように見ていたクルーズ船。

単純にクルーズ船で働いたらタダで世界中旅行できるかもと思いアメリカのクルーズ会社に入社。

現在、ダイヤモンドプリンセスに乗船中!